こんにちは、トモ先生です。

春休みにハンガリー、オーストリア、チェコを旅行してきました。

→春の中欧3カ国周遊スケジュール

さあさあ、心置きなく観光も買い物も終わったし、バスで空港へ向かう前に少しだけ時間があったので遅めのランチをすることにしました。

レストラン・"ヌードルズ"/Restaurant Café Bar “Noodles”
http://www.hotel-yasmin.cz/en/restaurant-cafe-bar-noodles/
DSC05814
↑実はこのレストラン、滞在しているホテル1階にあるレストランで、朝食もここでいただいていました。なぜここでランチしたかというと、スパークリングワインの1ドリンククーポンをもらったからなのですw

DSC05811
↑外はまだ明るいのにワインで一人乾杯〜。一皿目は鴨肉と卵のスープをいただきます。ローストして裂いた鴨肉と日本の卵焼きをスライスしたものがコンソメスープにたっぷり入っていて、オリエンタルな美味しさでした。

DSC05813
↑メインはたくさんある麺料理の中からチェコ風パスタグラタンをいただきます。ショートパスタをペシャメルソースにからめてチーズや野菜をのせて焼いたもの。とても優しい味付けで、関東人にはちょっと…という味の薄さでしたが塩をもらって解決。

さて、預けていた荷物を受け取ったらバスで空港へ向かいましょう。


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事