こんにちは、トモ先生です。

あっという間にバリ島旅行最終日。今日はとっても天気が良いので、バリ島在住の友人たちといつものゲゲール・ビーチへ行くことにしました〜♪
DSC06162
↑やってきたのはバリ島南部・ヌサドゥアにあるゲゲール・ビーチ。昔は簡易食堂&売店がちょこんとあるだけの何も無いビーチでしたが、今はかなり開発されて周囲は高級リゾートだらけ!

DSC06164
↑それでもまだまだ人は少なめ。特に日が傾き始める遅い午後なんかはのんびりできます。

DSC06165
↑海の透明度もなかなか良くて、遠浅なので午後の時間は海水が温まって温泉みたいな感覚ですw

お手洗いやシャワーや更衣室も兼ねた食堂があるし、ビーチベッド&パラソルも借りられるし、今はかなり快適に過ごせます。バリ島在住者の中には、休日に遠方から車で遊びに来る人もいるんですよ〜♪ 時間がある時にどうぞ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事