こんにちは、トモ先生です。

12月に行ったカンボジアのアンコール遺跡。次はタプローム観光〜!

H.I.S.の現地オプショナルツアーに参加しました。
「アンコールワット、アンコールトムと夕日鑑賞。終日観光(昼食/夕食付き)」
http://tomosensei.net/archives/1063327267.html

BlogPaint
↑アンコール・トム観光を終えて次にやって来たのはタ・プローム遺跡。この門から入ります。

BlogPaint
↑なんかいきなりがれた雰囲気ですんごい好みw

BlogPaint
↑廃墟好きにはたまらんだろうなあ。特に日本人に人気の遺跡らしいね。

BlogPaint
↑通り道に「UNSAFE AREA」。こっから先は安全じゃない、って…まだ地雷が残ってんのかな?

BlogPaint
↑遺跡に浸食しているガジュマルの樹々がなんだかとても雰囲気ありすぎて、みなさんバチバチ写真撮りまくり。

BlogPaint
↑個人的にはここかなりお気に入りですw さあ次はアンコール・ワットへ〜。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事