こんにちは、トモ先生です。

昨日から始めた72時間断食/ファスティングですが、そろそろ24時間が経とうとしています。というわけで途中経過を。

この24時間で摂取した水分は計2.9リットル
・水 1700ml
・ココナッツウォーター 700ml
・トマトジュース 500ml

水分だけで2.9kgも重くなってるじゃんよ!
4978170d961f0950edf6125fd0aea7b4_s

仕事以外に特に無駄に動くことはせず、真っすぐ帰宅し静かに過ごしました。

ただ、水分をたくさん摂っているのでトイレの回数が多いw

あと、久しぶりの断食なので空腹感が強い!

そして24時間経過した現在の体重は…◯9.9kg(前日比-2.7kg)

24時間で2.9kgの水分摂取して2.7kg減っているってことは、24時間で自分の身体から6.6kg分の何かが失われているってこと?!

引き続き頑張りまーす。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事