【タイ・エアアジア機内食】FD254/RGN-DMK/ヤンゴン-バンコク(ドンムアン)
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

タイ・エアアジアのエコノミークラスでヤンゴンからバンコク(ドンムアン)へ〜


<2018年10月>
BlogPaint
↑ヤンゴンの空港でチェックインしたら、LCCのエアアジアだけど紙のボーディングパスを出してくれました。ペラペラだけど旅感は盛り上がるよね。

BlogPaint
↑エアアジアのお隣には成田行きの全日空機が。

BlogPaint
↑夕方のフライトなのでサンセットを楽しみながらバンコクへ戻りまーす。

BlogPaint
↑今回は軽い夕飯代わりに有料の機内食を事前予約しました。食事の他にペットボトルのお水が付きます。

照り焼きチキン丼(120バーツ=約410円)

国を超えて愛される照り焼きチキンが、パワーアップして帰ってきました! やわらかく仕上げた照り焼きチキン、卵そぼろ、しいたけ、にんじんをご飯の上にのせました。ぜひお試しください。

BlogPaint
↑中身はこんな感じドン!大ぶりのチキンがゴロゴロご飯に乗っていてボリューム満点!だがしかし!照り焼きソースの味がすんごく薄くてご飯がベチャベチャ💦

和風の機内食だったのでうれしかったけど、もう少し頑張ってください!


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事