<この記事は2015年9月の情報でふ>

さて、雨期のチャーン島へやってきたはいいがこちらはおひとりさま。一人でものんびりダラダラ食事ができて酒呑めるとこねーかなー、と探していたらホテルの真隣にありまいたw あまりに居心地が良かったので、昼も夜も通ってしまいまいたw

Kacha ResortとApple Bungallowのちょうど間にあるビーチ沿いのシー・バー/Sea Barでふ。
DSC02748
最初に行ったのはランチ。ホテルからビーチへ出てぶらぶら歩いていたら急に空腹がきたので即入店。レオビール大瓶(130バーツ)、焼いた豚トロをスパイスやハーブと和えたやつ(120バーツ)、ソムタムゆう青パパイヤのサラダ(90バーツ)、餅米ごはん(20バーツ)。値段が安かったのでバンバン頼んだが、どれも量が多くて一人分じゃNEEEEEEEEEEEEE!!!あ、味はとても良かったです。

DSC02797
さて、夕飯どしよかな、とぶらぶら歩いていたが心に訴えかけてくる適当なお店がなく、ディナーもまた同じ店に行くことに。夜は通りから入店。周辺は屋台がずらり並んで〼。

DSC02798
夜は店内席だけでなく、ビーチにもテーブルを出して席数倍増!

DSC02799
新鮮なシーフードを並べてBBQにしてくれまふ。一人だと食べられる量に限界があるので今回は注文せず…。

DSC02801
ランチが遅かったのでディナーはビール以外の炭水化物抜きで。クンチェーナンプラーゆう海老のお刺身サラダ(150バーツ)、イカのニンニク胡椒揚げ(180バーツ)、白ワイングラス(100バーツ)、ビール大瓶(130バーツ)。海老は新鮮、イカもお酒がすすむ味で満足満足。

ビーチ沿いだしお値段手頃だし接客ちゃんとしてるし、オススメしまふ。

Kacha ResortとApple Bungallowのちょうど間。

店名/ シー・バー/Sea Bar

住所/ 8/10 WHITE SAND BEACH,KOH CHANG, Trad, Trat, Thailand
電話/ 081 925 7591
営業/ 昼前から深夜まで通し


人気ブログランキングへ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事