年末年始、日本から両親を呼んでバンコクinクアラルンプールoutの旅行を楽しんできました。

両親にとっては陸路で国境を越えるという初めての経験です。

DSC03536

ここではタイ国鉄から見えた風景を。

↑フアランポーン駅を出発してすぐの景色。いろいろなところで工事が進んでいます。なにができるのかな。

DSC03540


↑進むにつれて景色がのんびりしてきます。

DSC03543


↑線路には柵なんてないんですねw 線路沿いの住宅まですぐそこです。

DSC03578


↑列車内でぐっすり眠って目覚めた翌朝の車窓。のどか〜。

DSC03574


 ↑ベッドに寝転がりながら移り行く車窓を楽しむなんて贅沢ですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事