<この記事は2015年12月の情報でふ>

こんにちは、トモ先生です。

年越しをするために訪れたシンガポール。過去に何回も来たことがあるシンガポールですが、実はまったく「観光」をしたことがなくって、マーライオン見たこともないしナイトサファリ行ったこともないし、実はかなりのおのぼりさんw

DSC04063

というわけで、今回友人と一緒にユニバーサル・スタジオ・シンガポールへ!いやあ初めての観光って感じでめっちゃ楽しかったです!で、中の飯屋「メルズ・ドライブ・イン/Mel's Drive Inn」

↑実はユニバーサル・スタジオ自体が初めてなんです〜。よくUFJと間違えるんですけどねっ!

DSC04065


↑今日は雲行きが妖しくて雨が降りそうにも関わらず結構混雑。

DSC04088


↑アトラクション乗りまくる前に腹ごしらえせなーな、ゆうことで店へ。

DSC04068


↑店内はアメリカンダイナー調でなかなか良い雰囲気なんだけどとにかく激混み!空いていたらとてもよいと思います!チッ!

DSC04067


↑ダブル・チーズ・バーガーのセット+ポテトにチーズソースをかけてもらって計16シンガポールドル。まあ味はまあハンバーガーだ!ポテトのチーズソースが安臭くて美味しかったw

DSC04070


↑食べている途中で雨がザンザン降ってきてね、外のお客さんたちがどんどん店内に入ってきてね、もうねすごい混みようでね。
 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事