こんにちは、トモ先生です。

春休みにハンガリー、オーストリア、チェコを旅行してきました。

→春の中欧3カ国周遊スケジュール

プラハに到着しホテルへチェックインし荷物を置き、少し休憩してからすぐに外へ出ました。だってプラハ楽しみにしていたんだもの。

ガイドブックを見ないでGooglemapも見ないで歩いてみよう。
DSC05613
↑今までブダペスト→ウィーン→プラハと歩いてきましたが、プラハが一番観光客が多いと思う。

DSC05614
↑なんや河にやってきました。向こうに見えるのはもしかしてプラハ城?

DSC05615
↑天気は晴れたり曇ったりだけど、暖かくて気持ちよいなあ。

DSC05621
↑あ、またプラハ城が見えたw 同じところをぐるぐるしているのかな自分w

DSC05626
↑プラハは特にヨーロッパのほかの国からの観光客が圧倒的に多いみたい。どこを向いても団体さんばかり。

DSC05628
↑観光客が多いから賑やかで活気があって楽しいけどね。

さて、それでは定番のスーパーマーケット訪問をしよう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事