こんにちは、トモ先生です。

9月にふらりと行ったマカオでは、友人たちと一緒にシェラトン・マカオに泊まりました。

今回はクラブルームを予約したので、クラブラウンジでの夕方17:30〜19:30のカクテルタイムに思う存分呑んできました。飲ん兵衛が8名集まると大変なことになりますね、この後夕飯なんて入んないよw

BlogPaint
↑カクテルタイムの会場はこちら朝食会場と同じクラブラウンジです。

BlogPaint
↑うちらは総勢8名+喫煙者がいるということで、広々とした屋外テラス席に座りました。

BlogPaint
↑それではまずマカオビールで乾杯〜♪ さっぱりしててグイグイいけちゃう美味しいビール。

BlogPaint
↑お酒はウエイターさんに注文して運んでもらいますが、食べ物は自分で取りに行きます。レバーパテのサンドウィッチ、タコのサラダ、チーズ、シウマイ。ガッつくとお酒が入らなくなるからゆっくりねw

BlogPaint
↑メンバーの一人がうっかりプロセッコを見つけてしまったので全員自動的に泡魔汁スタート!実質2時間飲み放題なのでグラスがクイクイ空いていきますwww

全員あまりにも飲むペースが早いのでまったく追いつかず、でもさすがにボトルでは持ってきてもらえなかったので、一番気弱そうなお兄さんを呼んでガンガンピストン輸送で運んでもらいました。

BlogPaint
↑次のアテはスモークサーモンのサンドウィッチ、アンチョビパルメザン、チーズ、ケッパーで。

BlogPaint
↑いやあ、この後みんなでディナー行くんだよ〜行けるのかな〜夕陽だね〜。

というわけで飲み過ぎには注意しましょう。

これからタクシーに乗って全員泥酔状態で今夜のディナー会場へ向かいます♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事