こんにちは、トモ先生です。

バンコクからタイ南部のラノーンに到着し、美味しいマッサマンカレーとロティの朝食を☆ この日は午後にラノーン対岸のミャンマー領コータウンへ移動し1泊するのですが、まだまだ午後まで時間がたっぷりあるということで、ラノーン市内の「Chaoruean Spa/เจ้าเรือนสปา」でタイマッサージを受けてきました。

マッサマンカレーとロティの名店で美味しい朝食〜♪
http://tomosensei.net/archives/1063708794.html

BlogPaint

BlogPaint
↑スパ入口。看板にはThai Traditional Medicine & Herbal Product Demonstration Centreと書いてあります。

BlogPaint
↑スパレセプション。天井が高くてほんのりゴージャスな雰囲気ですが、スタッフの女性方はみなさん妙齢でほっと安らぎます。

BlogPaint
↑ロビーではシャンプーやソープ、サプリメントなどスパプロダクツ各種も販売。

BlogPaint
↑裏手にはジャグジーもありました。総合スパ施設って位置付けなのかな。

BlogPaint
↑敷地内は緑豊かで落ち着ける感じ。

肝心のタイマッサージは90分で350バーツ。妙齢のおねえさまがすっごい力でバキバキやってくれたので身体がスッキリしました。さあて、じゃあミャンマーへ行きますかー!


店名: Chaoruean Spa/เจ้าเรือนสปา
場所: Phoem Phone Rd., Bang Non, Amphoe Mueang Ranong
電話: 077-812524
営業: 10:00-19:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事