こんにちは、トモ先生です。

バリ島6日目。ウブド在住Hおねいさんとクレープランチの後は、ウブド在住の友人Aと待ち合わせ。

今日は田園を臨むおされカフェに連れて行ってもらう予定だったのに突然の土砂降りが〜

というわけで急いでバイクを雨宿りさせて、Aの車に拾ってもらって「Dumara Bakery & Cafe」へ避難
BlogPaint
↑これは雨上がりに撮った写真、お店はプンゴセカン沿い、アジアンプロフェシーから50mくらい南。

BlogPaint
↑駐車場があるので車でサクッと来られるね。建物自体は特に特徴はなくちょっと目立たない感じ。

BlogPaint
↑とにかく土砂降りの中をずぶ濡れで駆け込み入店したもんだから店内の様子あまり覚えてないやw ベーカリー&カフェというだけあってパンやケーキのショーケースが写ってますね(まるで他人事のよう)。

BlogPaint
↑Aはまだランチしていないというのでカルボナーラ(49,000ルピア=約410円/+15%)。普通に美味しいそうです、っていうか普段からかなりの高頻度でこのカフェを利用しているそうです。

BlogPaint
↑トモ先生はクレープランチ後でお腹が空いていないのでスムージーボウル「グリーンパラダイス」(53,000ルピア=約440円/+15%)を。青菜とヨーグルトのどろどろスムージーにフルーツやナッツ、ミューズリーがたっぷり。美味しいけどおやつ代わりにしたらいけないなこれ…腹にたまる…。

BlogPaint
↑雨が止むまで友人とゆっくりとおしゃべりしました。

エアコンもほどよく効いているので、次回ウブド滞在時も「ちょっとお茶」って時に重宝しそう


店名: Dumara Bakery & Cafe
場所:
電話:
営業: 08:00-23:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事