こんにちは、トモ先生です。

バリ島7日目。いよいよバリ島を離れる時間が迫ってきました帰りたくないよう

とはいうものの、空港へ行くまであと1時間ほど時間をつぶさねばならなかったので、エアコンの効いたお店へ行こうということになり、ウブドの女将さんと「ペピート・カフェ/Pepito Cafe」でお茶しました。

ここ、以前はドイツ料理を出していましたが、今はカフェだけになったみたい。

そして「エアコンの効いた店内で堂々とタバコが吸える貴重なカフェ」でした。
BlogPaint
↑お店はクディリ通りのペピート・スーパーマーケットに隣接しています。

BlogPaint
↑店内はエアコンがほどよく効いていてそして「喫煙OK」。入店時は男性のお客さんグループだけでした。みんなパッカパッカ吸ってますw

トモ先生はタバコ吸わないから関係ないけどね、女将は吸うからこういうお店は有り難いみたい。でもお店が広いせいか、それほど嫌なタバコ臭は感じませんでした。

BlogPaint
カプチーノ(28,000ルピア=約230円)は大きなカップにたっぷり、小さなクッキーを付けてくれるのはうれしいね

涼しい店内で喫煙OKなので、必要に応じてどうぞ〜。


店名: ペピート・カフェ/Pepito Cafe
場所:
電話: 0361-763953
営業: 7:00-23:00
Web:

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事