こんにちは、トモ先生です。

2018夏休みの旅行後半は友人のいるシンガポールへ。

ほぼリアルタイムのシンガポール旅をちょこちょこアップしていきますね。

---------------------------------------------

9月2日(日)

シンガポール→バンコク

P_20180902_100410_vHDR_On_HP_1
↑今日は夏休み最終日(泣)。最終日なので朝からたこ焼き焼いてスパークリングワイン空けました。サンデーブランチだし夏休み最終日だもの、仕方ないよ、仕方ないよね。
友人に関西の人がいると美味しいたこ焼きをモリモリ焼いてくれるからトモ先生は見てるだけーw 少しは手伝ったけど。
P_20180902_141533_vHDR_Auto_HP
↑バンコクへ戻るフライトは午後なので、食後は友人宅そばの公園をみんなでウォーキング。今日は雲が多く陽射しも弱かったのでウォーキング日和だったよ。
しっかし普段バンコクに住んでいるとシンガポールの緑の豊かさが本当にうらやましい。
家の近所にこんな公園があればいいなあ。
P_20180902_172910_vHDR_Auto_1
↑そしてチャンギ国際空港まで送ってもらい友人とまたしばしの別れ。
久しぶりにLCCではないので荷物を30kgまで預けられるの地味にうれしいw
P_20180902_195605_vHDR_Auto
↑タイ航空は定刻通りバンコク・スワンナプーム国際空港に到着。
今回はスリランカ旅行の帰りにシンガポールに寄ることができて本当によかった。久しぶりに友人と会うとホッとするね。
というわけで明日から新学期開始!
また後日、旅行の詳細を少しずつアップしていきますね☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事