こんにちは、トモ先生です。

バリ島3日目。今日は夜まで特に予定がないのでサヌールをぶらぶらお散歩。

以前サヌールに4年住んでいたけど、旅行で来ると見える風景も違ってくるね〜

…いや、実際にお店の移り変わりが早くて本当に景色が変わっているのかwww

というわけで、在住友人オススメのカフェ「マイルストーン・カフェ/Milestone Coffee」でお茶してきました。
BlogPaint
↑お店はバイパス通り沿い、パンタイ・シンドゥ通りへ入る角にある新しいルコ(店舗住宅)の端の店舗です。

BlogPaint
↑1階はとても雰囲気がよかったのですがお客さんがけっこういて写真が撮りづらかったので2階へ。

2階も好きだなあ。静かでWifiバッチリでコンセントがあって仕事できそうw

BlogPaint
↑メニューはコーヒーをはじめとしたドリンクのほか、ワッフルやハンバーガーなどの軽食系が。

BlogPaint
↑まずはアイスカフェラテ(34,000ルピア=約280円/+10%)で午前休憩。

うん、コーヒー美味しい。お冷やが出てくるのもうれしいね

BlogPaint
↑そしてアップルカラメルソース・ワッフル(45,000ルピア=約380円/+10%)で午前おやつ。

このワッフルがねえ、久しぶりにこんな美味しいワッフル食べたよ 見た目かなりのボリュームなのに、口に入れるとサクッとした歯触りの後にスーッって溶けていくんだよね。ペロッと完食

ほかにも食事系のワッフルなど美味しそうなメニューがたくさんあったので、また次回リピート必至だな


店名: マイルストーン・コーヒー/Milestone Coffee
場所:
電話:
営業: 08:00-23:00
Web: http://milestone.coffee/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事