年末年始、日本から両親を呼んでバンコクinクアラルンプールoutの旅行を楽しんできました。

DSC03680

ここでは、ペナン島・ジョージタウンで泊まったミュージアムホテルの共用部分や施設について。

↑ホテル入口。昼間撮った写真がなかったので夜の写真をw 入口からして雰囲気バッチリです。

DSC03806


↑ロビー。ちょうどクリスマス後に泊まったので、まだツリーが飾ってありましたw

DSC03804


↑二階へと続く階段も雰囲気バッチリです。あ、階段以外にもちゃんとエレベーターがあるのでご安心を。

DSC03762


↑ロビー奥にあるこのスペースは朝食をとるためだけのブレックファストルーム。本を持ち込んでコーヒーを飲みながらのんびりできそう。ここでディナーもできたらステキだとは思いますが、レストランを営業する予定は今のところないそうです。

DSC03701


↑建物内部はコリドール(回廊)になっていて、共用部分にはソファやアンティーク家具が置かれています。

DSC03656


↑これはなんだろうね。

DSC03655


↑昼間でも暗いのですが雰囲気はバッチリです(繰り返しw)。

DSC03654


↑部屋前の廊下。ヨーロッパのホテル?と錯覚してしまいそうです。

DSC03766


↑2階から屋上へ続く階段の途中にフィットネスルームがあります。専属のスタッフはもちろんいない代わりに、いつでも好きな時間に使っていいそうです。

DSC03763


↑ホテル屋上。特になにもない屋上。3階なので見晴らしが良いわけではありませんが風が気持ちよいです。

DSC03764


↑屋上から見たホテル前の通り。夜間は暗いのですが周辺は住宅が多く、観光客が集まるエリアまで徒歩5分くらいなので特に怖いことはないかと。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事