こんにちは、トモ先生です。

春休みにハンガリー、オーストリア、チェコを旅行してきました。

→春の中欧3カ国周遊スケジュール

さて、シェーンブルン宮殿観光を終えてバスでオペラ座の前までやってきたわけですが、お腹が空いてきたので観光の合間に昼ご飯にします〜。今日は寒いからなにか温かいものがいいなあ。
DSC05383
↑寒い寒いといいながら「SUSHI」の文字を見かけて即入店、お寿司好きなんだもの。

DSC05382
↑でもここ寿司はあるけどオンリーサーモン…。そう、ここは中国人親子が切り盛りしている韓国風和食レストランだったのですなんじゃそりゃww

DSC05381
↑お寿司のほかに韓国風料理や中華風料理メニューがたくさんありました。

鶏肉と野菜の中華風炒めご飯、酸辛湯、ミネラルウォーターでお会計約10ユーロ。やっつけ仕事のやっつけ味かと思いきや普通に美味しくいただきましたw

店名:スシロール・トゥーゴー/SUSHI ROLL TO GO
場所:地下鉄1号線オペラ駅の円形の地下街みたいなとこの一角、ウィーンパスカウンターそば

さて、食べ終わったらシュテファン寺院へ行ってみよう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事