ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年12月時点での情報です。
最新情報はお店へ直接お問い合わせください〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、トモ先生です。

先月の話しなのですが、忘年会的な飲み会でプロンポンの「焼肉AZUMA(あずま)」へ行ってきました。まあ普通に焼肉飲みだと思っていたのですが、どうやらお店の屋上にビアガーデンが新しくできて、そこで焼肉食べ放題&飲み放題が1,000バーツ!ということでお腹を空かせて猛突撃〜!
BlogPaint
↑スクンビット通りからソイ31へ入り200mほど行った右手にお店があります〜。

BlogPaint
↑屋上ビアガーデン限定企画として、プルコギ&サムギョプサルの韓国焼肉などが3時間制で食べ放題!

3時間食べ放題(2時間でオーダーストップ)
大人/700バーツ
子供/400バーツ

<食べ放題メニュー>
プルコギ(牛)、サムギョプサル(豚三枚肉)、サンチュ(包み野菜)、塩焼鳥もも、塩焼鳥せせり、ソーセージ、牛ホルモン、イカ、ししゃも、ホタテ、ピーマン、長ネギ、タマネギ、しいたけ、コーン、キャベツ、キャベツと玉ねぎのパリパリサラダ、牛ゆずポン酢、枝豆、やみつきキューリ、冷奴、ポテトフライ、鶏唐揚げ。

BlogPaint
↑そして食べ放題に加えて飲み放題プランにすることも可能!サッポロ生が飲み放題ってお得!

3時間食べ放題&飲み放題(2時間でオーダーストップ)
大人/1,000バーツ
子供/500バーツ

<飲み放題メニュー>
サッポロ生ビール、角ハイボール、焼酎(芋、麦、米)、コーラ、ジンジャーエール、スプライト、オレンジジュース、トニックウォーター。

BlogPaint
↑ちと暑い夜でしたがサッポロ生ビールで乾杯〜♪ビアガーデン最高〜!

BlogPaint
↑まず最初にプルコギ、サムギョプサル、サンチュのセットがやってきます。これを美味しくいただいてから追加注文しましょー。

BlogPaint
↑付けダレの他、ミニパックのコチュジャンとおろしニンニクも用意されているので必要に応じてどうぞ。

BlogPaint
↑炭火でジュージュー焼いていきますよ〜。煙がすごいので風向きによっては煙直撃w でも外だし大型扇風機も回っているので特に問題は無いかと思います。

プルコギもサムギョプサルもお肉美味しー!どちらも最初からしっかり味がついているのでビールがガンガン進みますw

BlogPaint
↑箸休めにwトリカラを。骨付きの唐揚げは衣サクサク中ジューシーで、食べ放題メニューの一品とは思えない美味しさでした♪

BlogPaint
↑ここいらでビールからハイボールにチェンジ。

BlogPaint
↑ドリンクの用意が追いつかないハイペースで注文してゴメンナサイ…w

BlogPaint
↑焼き網はこまめに取り替えてくれるのでいつでも快適焼肉〜。

BlogPaint
↑少しは野菜も食べようね、焼き野菜盛り。

BlogPaint
↑再び箸休め的に牛ゆずポン酢を。さっぱりすっぱ美味しくて口内リフレッ〜シュ!

BlogPaint
↑バーカウンター隣りにはご飯とスープも用意されています。

BlogPaint
↑このご飯がねえ、美味しいんだよ!軽く1杯のつもりが3杯いっちまったよ!

BlogPaint
↑しかもキムチまであるんだよ!もうお腹パンパンになるまで食べちゃったよ!w

2016年12月から屋上限定企画として始まったビアガーデン焼肉食べ放題&飲み放題。今の乾季の時期はそれほど暑くないので快適に楽しく食事ができると思います☆(暑期は嫌だよw)


店名: 焼肉AZUMA/焼肉あずま
場所: スクンビット通りからソイ31へ入り約200m行った右手。
電話: 02-1186337
営業: 11:15-15:00/17:00-22:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事