こんにちは、トモ先生です。

先日、初めて「eatigo」というアプリを使ってレストランを割引で利用しました☆
eatigoって知ってます?いやもう知ってるかw 数年前からすでにサービスを開始しているので今さらなのですがw レストランを最大50%オフで割引予約できるなんてお得なアプリ!

eatigo
https://eatigo.com/home/th/en/bangkok/

現在、以下6カ国8都市でサービスを提供しています。
・タイ(バンコク、パタヤ)
・シンガポール(シンガポール)
・マレーシア(クアラルンプール)
・中国(香港)
・インド(ムンバイ、プネー)
・フィリピン(マニラ)

eatigoに関するブログ記事は鬼のようにあるのでスマホ版を以下にサラッとね。
Screenshot_20170802-090241
↑まずeatigoアプリをダウンロードして立ち上げて最初に会員登録します。

Screenshot_20170802-090323
↑お店を検索する時はこんな感じで、料理の種類、エリア、割引率、お店の予算を選んでから検索。

Screenshot_20170802-090230
↑すると該当レストランがこんな感じでずらーっと出てくるので、希望の時間帯や割引率なども考慮しながらお気に入りを見つけます。

Screenshot_20170801-110454
↑無事に予約が完了すると確認画面が表示されるので、これでOK!

BlogPaint
↑実際にKヴィレッジのワインコネクションを予約してみました。昼11:30の予約でなんとお料理が50%オフ!*セットメニューや飲み物は対象外。

BlogPaint
↑入店して店員さんにeatigoの予約画面を見せるとスムーズに席に案内してくれました。eatigoから予約するお客さんが多いのかな?まだお昼前なのでガラガラです。

BlogPaint
↑友人と軽くスパークリングワインをいただきながらのランチ。

BlogPaint
↑もちろん炭水化物は飲み物です。

P_20170802_143124_1
↑そして最後のお会計では、きちんとお料理の分が50%オフになっていました☆

使い方によってはめちゃめちゃお得にレストランが利用できるのすごい!

今さらですがハマりそうですw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事