こんにちは、トモ先生です。

2017年12月1日、2年ぶりにセントラルワールドのビアガーデンがオープンしました。初日は混むだろうなあ、と思いながら行ったらやはり大混雑!友人たちと乾季の夜を楽しんできましたよ☆

開催期間: 12/1〜12/31の1ヶ月間
BlogPaint
↑もうお外はクリスマスデコでいっぱい。みんな写真撮りまくりでかなり混雑しています。

BlogPaint
↑大きなクリスマスツリー。2年ぶりの華やかなライトアップ。

BlogPaint
↑ここはハイネケンビールのブースかな。

BlogPaint
↑ライブもやってるよ。

BlogPaint
↑トモ先生は待ち合わせに遅れてやってきたので友人たちがどこにいるのか不明!だって混んでいるんだもの!

BlogPaint
↑友人たちはシンハービールのブースにいるというので入店。先に入店した友人に迎えに来てもらわないと中に入れません。

BlogPaint
↑2年ぶりのビアガーデンだからかタイのみなさんで満席!!!みんな楽しそうにビールを飲んでいます。

BlogPaint
↑トモ先生は遅れて途中参加したので途中ビールをいただきます!アサヒ生3リットル(600バーツ=約2,060円)

BlogPaint
↑乾季の夜のお楽しみ、乾杯〜☆

BlogPaint
↑球状の面白い形のアサヒビールの容器は、ビールを冷え冷えのまま保つ工夫がされているそうです。

BlogPaint
↑ビールのツマミもね。♡型のチャーハンは、揚げた小魚が乗っていて香ばしくてビールがススム。

BlogPaint
↑こちら豚肉料理なのですがなんやしっかり辛くてタイなお味。これもビールにピッタリ!

BlogPaint
↑みんなでお外で飲むのは気持ちいいねえ。

BlogPaint
↑これは軟骨揚げ。冷めていたのと衣が多かったのが残念だけど、酔ってたら関係ないわなw

BlogPaint
↑そして見つけてしまいました、ジンロのグレープフルーツ味(250バーツ=約860円)!とても飲みやすくて危険なお酒なのですがこれはロックでいきます。

お手洗いはセントラルワールドor伊勢丹のトイレを利用できますが、22:00クローズなのでそれ以降のお手洗い事情はわかりません…みんなガマンするのかな?w

今年のビアガーデンは12/1〜12/31の一ヶ月間!乾季の爽やかな夜にわいわいビールで乾杯しませんか!


店名: Singha Garden Central World
場所: セントラルワールド、伊勢丹の前の広場
電話: 02-6407000
営業: 18:00-24:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事