【ほぼリアルタイム紀行】バリ島4日目はレギャンの天壇で焼肉まみれ

こんにちは、トモ先生(@teacher_tomo)です。

今日はウブドからレギャンへ移動します。本当はもっとウブドに泊まりたかったんだけど他にも行くところがあるからね。

宿のテラスで朝ごはんを食べてのんびりしてからGrabで車を呼んでレギャンへ。

【午後14:00】サンセットロード沿いの安いホテルを当日予約してチェックインしました。写真で見るより部屋はかなり古いけど1泊2000円台だから1泊だけだしまあよしとしようw

このホテルはとっても安いのに屋上にルーフトッププールがあります。

【午後15:00】今日はウブドからレギャンへの移動にかなり時間がかかったのでお昼ご飯を食べていませんでした…。なので近くのホテルに泊まっている友人を誘って遅いランチをします。

インドネシアで食べる麺料理は麺がボソボソしていたりコシがなかったりするのですがこれはもちもちしていてコシもあり美味しい!

【夕方18:00】今夜はホテルの近くにある天壇という焼肉屋さんでお肉をたっぷりいただきます。連日お酒を飲みすぎているので今夜はビールだけw

日本では食べられないレバ刺しもバリ島では食べられます。

トモ先生の大好きな牛タン刺もあります。

今夜もたくさん飲んでたくさん食べました。旅行中とは言ってもたまには運動しないとなw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事