こんにちは、トモ先生です。

先日、平日のお昼に空き時間ができたのでタニヤまでランチしに行ってきました。昼間のタニヤはランチを出している居酒屋さん日本食店が多いので、美味しいものがお手頃に食べられるのがうれしいです〜。

P_20160203_114717

というわけで、たまに行く「酒の店」でうまうまランチ食べてきました。

↑ランチメニューは10種類ほどあって180バーツ〜。今回は「鮪ごま醤油和え定食(300バーツ)」をいただきました〜。

P_20160203_114728


↑メインの鮪に、小鉢2品(しらすおろし、おくら納豆)、サラダ、鶏塩唐揚げ、ご飯、豚汁が付いてすんごいボリューム!

P_20160203_114803


↑全部食べ切れないよ〜!なんて思いながら食べ始めたのに、鮪が美味しくて美味しくて気付いたらご飯おかわりしてたw 

P_20160203_122020


↑いつもではないけど不定期でデザートもあるので、美味しそうだったカヌレ(お茶が付いて100バーツ)を注文。外側パリパリ中しっとりで、ラム酒の薫りがたまらなくよくて甘さ控え目でペロリンでした。 

どの定食もボリュームたっぷりでしかもご飯おかわり無料だし、これで少しお昼寝してから仕事できたら最高だなあw
 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事