こんにちは、トモ先生です。

いよいよタイ深南部旅行もナラティワートで最後の夜になりました、あっという間だったなあ。

最後の夜だから夕飯はビッとしてバッとしたところへ!と思っていても、ナラティワート市内にそこまでビッとしてバッとしたお店はないので、ホテル隣のレストランでさっくり夕飯を。

バーを併設しているかわいいパン屋さん「Muanfun Bakery & Bar」で、ギターの生演奏を楽しみながらガチ飲みしました☆
BlogPaint
↑夕暮れの空がとてもキレイ。でも完全に暗くなる前にどこかお店へ入りましょー。

BlogPaint
↑結局ホテル隣のお店に決定。左側がパン屋さん、右側が併設のバーです。

BlogPaint
↑店内にはプチガーデンもあって開放的な雰囲気。お客さんは少ないのですが、みなさんガンガンにビールやらウイスキーやらを飲まれております。というわけで、トモ先生も安心してガンガンお酒をいただこうと思います♡

BlogPaint
↑まずは軽くハイネケンビール(120バーツ=約400円/大瓶)で乾杯ー!お冷やをサービスで出してくれるの珍しいと思うー。

BlogPaint
↑酒のアテに海老フライサラダ(120バーツ=約400円)。盛り盛りサラダの上にプリプリ海老フライが乗っていてボリューム満点!これだけでお腹いっぱいになりそう。

BlogPaint
↑そしてイカチャーハン(50バーツ=約170円)で〆。大きなイカがこれでもかって入っていて50バーツは安過ぎじゃないか?w

最後はウイスキーとソーダを注文して、心ゆくまでハイボールをぐびぐび。

お酒はビールとウイスキーしかありませんが、トモ先生が訪れた日は大学生風の男の子2人がずっとギターを弾き語りしていました。隣りはパン屋さんなので、パンをかじりながらお酒をいただくこともできますよ☆


店名: Muanfun Bakery & Bar
場所: インペリアル・ナラティワート・ホテルの隣
電話: 073-512005
営業: 10:30-21:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事