こんにちは、とも先生です。

お好きな人は大好きな機内食

エアインディア・エクスプレスのエコノミークラスでチェンナイからトリヴァンドラムへ〜

<2019年2月> IX605/MAA-TRV
BlogPaint
↑搭乗開始ー。エアインディア・エクスプレスは、エアインディアが2005年に設立したLCCで、インド国内線と近距離国際線に就航しています。

BlogPaint
↑???到着客の通路と出発客の通路が同じだぞ???一応仕切りがあって係員が声がけはしているけど、間違えちゃう人もいそう…。

BlogPaint
↑機材はボーイング737-800でちょいと古めだけど清潔にはしてるよ。この日のフライトはギッチギチの満席でした💦

BlogPaint
↑とも先生、あらかじめ座席指定していたんだけど全然違う席にされちゃった!と思ったら非常口の広い席にしてくれていたよ!離陸が遅れて機内待機の時間が長かったけど許す!w

BlogPaint
↑離陸後、たった1時間の早朝国内線フライトなのに何かくれました。エアインディア印のお水とケーキ。

BlogPaint
↑何の変哲も無い大ぶりなだけのフルーツケーキなのですが一口食べてビックリ!

ウマーい!

生地はパサパサとベッチョリの中間で絶妙にしっとり、ドライフルーツの歯触りもいい感じ。

パキスタンもそうだけど、イギリスの植民地だった国はどこも焼き菓子が美味しいね🌟

BlogPaint
↑ケーキの余韻に浸っている間にも空は少しずつ明るくなってきました。

BlogPaint
↑そして朝7:00にトリヴァンドラム空港へ到着ー。

これからトリヴァンドラム市内のホテルへ向かいまーす🌟

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事