こんにちは、トモ先生です。

DSC04562

もう先月のことですが、友人たちと参加したカオヤイマラソン。
前日からカオヤイ入りして、Airbnbで予約した一軒家に6人で泊まりました。
まあ友人が予約したので詳細は知らんのだがねw

↑マラソン会場から近い宿泊施設はすでに満室かお値段が上がっていたので、比較的近い(2〜3キロ)この一軒家に泊まりました。

DSC04564


↑とても広い敷地内に本宅と離れがあって、秋に来たら紅葉がキレイだろうなあ、ってタイに紅葉ありましたっけ?

P_20160306_080559


↑お家というより別荘といったたたずまい。

P_20160306_080710


↑中へ入るとすぐにキッチン。ご飯も炊けるし必要なものはすべて揃ってますた。

DSC04569


↑ダイニングとリビング。Airbnbからの予約だけあって、いろんな棚に所有者家族の写真なんぞ飾られていてほんわかしか感じ。

DSC04570


↑リビング。ゆったりしているけど所有者家族の私物がばんばか置いてあって使用可能エリアはそれほど広くないw

P_20160306_080741


↑寝室。エアコンはないけど天井ファンがついているので夜も快適でした。カオヤイ自体が涼しいから、よほどの酷暑でない限りエアコンは要らないのかな。

DSC04567


↑テラス部分はかなり広めに作ってあるけど、長椅子とテーブルが離れてるんだよなあw 

1泊だけだったのでアレですが、バンコクから車で来て2泊くらいのんびりするにはいいと思いますー。最大6名まで泊まれるから大家族グループオケ。Airbnbでカオヤイあたり検索したら見つかると思います(無責任)。 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事