こんにちは、トモ先生です。

ちょこっと前ですが、タオ島へ行ってきました。

港のあるメーハート地区からバイクを借りてあんな道こんな道を走ること30分、タオ島南東部のサイデンビーチへやってきました。このステキビーチを臨むホテル内にレストランがあったので軽くランチを〜♪

コーラル・ビュー・ダイブ・リゾート/Coral View Dive Resort

DSC06484
↑この景色見ただけでもうお腹が一杯になりそうな美麗また〜り空間。自分も写真のおねいさんたちのようにちゃぶ台席に座りたかったのですが、あまりにも暑くて断念…。

DSC06494
↑外があまりにも暑いので屋根のあるテーブル席に避難。ここは風が抜けて気持ちいい〜!

DSC06493
↑後でスノーケリングしようかな。海はとても良い透明度です。

DSC06485
シンハービール(小瓶/80バーツ)ヤムウンセン(春雨のサラダ/130バーツ)餃子(100バーツ)。ホテルのレストランにしてはお値段お手頃、餃子にスイートチリソース付けて食べるの初めてw

DSC06491
↑店内にはわんたんもいました。食事中ずっとテーブルから離れないのw

DSC06495
↑5月だったのでかなり暑さが厳しかったのですが、乾季の過ごしやすい季節だったらゴロゴロできるかな。

ホテルもダイブショップ併設だし1泊3,000円代から泊まれるみたいだし、次回のんびりしたい時はここに滞在しようかな、と思わせるステキっぷりでした♪


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事