<この記事は2015年4月時点の情報でふ>

酒がまったく飲めないスリランカ正月期間がやっと終わり、もう飲みたくて飲みたくてしかたがないうちらはホテルのそばに「Liquor」と書いてある看板を発見!聞いてきたら酒があるとのこと、早速入店。
DSC01571
店構えは昭和の地方風俗みたいな雰囲気、行ったことないがな。

DSC01569
中はさらにひなびた感むんむん。タバコの臭いと蒸し暑さでお好きな方には雰囲気抜群!www

DSC01565
この後、地元のオヤジたちが続々と入店しビールやら強そうな酒をちびちびしてた。

DSC01567
店の雰囲気に反して酒のアテが激美味!マサラ風味のスパイシーなフレンチフライと豚肉の黒胡椒バター炒めは、どちらもビールがくいくい進む絶品だたよ。

jb
場所は、泊まっていたセバナシティホテルから徒歩5分くらい。

店名:ジェイビー・ブロードウェイ・リカー・レストラン/J.B Broadway Liquor Restaurant 
営業時間:たしか深夜1時までやってるゆうてた 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事