こんにちは、トモ先生です。

ランタ島2日目。目覚ましをセットしないで好きな時に起きる幸せな朝。

この日は特に何も予定を決めていないので、まずはホテルのビーチフロントのレストランでゆっくり朝ご飯をいただきます。
BlogPaint
↑もう朝食の時間は過ぎているので他のお客さんは0。

BlogPaint
↑なんか久しぶりにアイスコーヒーを注文。ミルクと砂糖がバッチリ入ったおこちゃまコーヒーが美味しい。

BlogPaint
↑ふとテーブルの下を見ると…ハテ?

BlogPaint
↑なんだか朝からありえないほど寛いでいる方がいらっしゃいますねw

BlogPaint
↑こんなところで寝てたのかーw このホテルはとにかくネコが多いです、ネコ好きな方はぜひここへご宿泊をw

BlogPaint
↑ネコを愛でていると注文した野菜チーズサンドウィッチが来ました。

BlogPaint
↑なんとここの野菜サンドは生野菜と野菜炒めが両方入ってるw 野菜たっぷりでとっても美味しかった。

BlogPaint
↑人の少ないビーチを眺めながら朝ご飯、幸せだなあ。

今日はのーんびりしよう。


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事