【バンコク宅配ごはん】金沢ゴールドカレーのカツカレー(プロンポン)

こんにちは、トモ先生(@teacher_tomo)です。

現在バンコク市内のレストランは新型コロナウイルス対策で店内での飲食ができず、料理は宅配(デリバリー)か持ち帰り(テイクアウト)のみとなっています。

ここでは、実際に宅配や持ち帰りをして食べた各レストランのお料理を少しずつご紹介しますね。

金沢ゴールドカレー

【お店情報】
URL: https://gold-curry-sukhumvit.business.site/
Facebook: https://web.facebook.com/GoldCurryBangkok/

【注文方法】
LINE: @goldcurrybkk1
電話: 02-662-5003
受付時間: 9:30-20:30
*300バーツ以上の注文でバンコク市内無料配達
*日本語対応可能

今回はFood Pandaから注文しました。平日の午後でしたが、アプリで注文してからわずか20分でエカマイの自宅まで届いたのすごい!

注文したのがゴールドカツカレーのXLサイズ(290バーツ)だからか、とにかく総重量が重いw

ご飯、カレールー、カツ、キャベツ、福神漬け、ソースなど別々にパックされています。

箱の中には揚げたてサクサクのカツが入っています、美味しそー。

せっかくなのでお店で食べる雰囲気も味わおうと直径24cmのお皿に盛ったのですが…

XLサイズというご飯もルーもすごい量なのでお皿からあふれてしまいましたw

それではいただきまーす。

カレールーは相変わらずドロッと濃厚で、カツもお肉柔らか衣サクサク。

2回に分けて食べようとも思いましたが勢いが止まらず完食ペロリーヌ。

ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事