こんにちは、トモ先生です。

在住の友人を訪ねるいつもの週末シンガポール旅行もこれでおしまい、夜のフライトでバンコクへ戻ります。

さて、友人とジョーチャット通りをお散歩していたのですが、まだ空港へ行くまでに時間があるので軽く食事をすることにします、何食べようかなー。

と、フラフラお店を探していたらCurry Chicken Noodleという魅惑的なメニューがあったので「Angmoh Noodle House/紅毛面家」へ入店。
BlogPaint
↑お店はジョーチャット通り沿い、ジョーチャットコンプレックスから約300m歩いた右側です。

BlogPaint
↑日曜午後の中途半端な時間帯ということもあり店内ガラガラ。扇風機はあるけどエアコンはないので少々暑いよ…。

BlogPaint
↑ここは麺料理のお店でワンタンミーが有名みたいだけど、さっきから気になっているCurry Chicken Noodleを注文。メニューはもちろん英語表記で見やすい。

BlogPaint
↑ドリンクは、お店で作っているというLuo Han Guo(ラカンカ/羅漢果)のジュース。う…ん…とっても不思議な味だけど身体によさそう…でも…。

BlogPaint
↑かなり待たされてやっと来ましたカレーチキンヌードル(4シンガポールドル=約330円)。中華麺の上に、大きな手羽のチキンカレーとポテト、茹でたキャベツが乗っています。

ではいただきまーす。

うん!カレールーはどちらかというとインド寄りのスパイス感あふれるもの。それに中華麺が不思議と合って…これ美味しい!手羽もプリプリ、ポテトもほっくり、そして茹でただけのキャベツがいい箸休めになっています。

量がかなりあったけど完食しました♡また食べたいなあ。


店名: Angmoh Noodle House
場所:
電話:
営業: 7:00-23:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事