こんにちは、トモ先生です。

2013年12月の情報ですが、備忘録として過去の旅行をアップします。
当時のレート: 1バーツ=約3.2円
BlogPaint
↑ムック島での滞在を終えてトランへ戻ってきました。お腹が空いたので駅前の「1952 Cafe」へ。

BlogPaint
↑実はこのカフェ、友人のオススメでハンバーガーが特にウマいっていうんで食べたかったのですが、まさかのバーガー用パン売り切れ!ということでBLTトーストサンドを注文。

ボリューム満点で美味しかったです値段忘れちゃったけど安かった。

BlogPaint
↑駅前ということもあって、店内は外国人旅行者が入れ替わり立ち替わり。港行きのバスが出発する時間や列車の時間は混むみたい。


店名: 1952 Cafe
場所: トラン駅前。駅出て左斜め向かい。
電話: -
営業: 07:00-21:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事